よっしゃ、

こういうあとね。明日からなのですけれども、今月は、本質ですのですけれども、火曜日から金曜日は、営業であり、別は何もできないというあんな状態では起こるのよね。
まあ、他社では、下限各週ウィーク5で営業をね。していらっしゃるのかな?というのもね。
ということでもね。あるのかな?ということでもね、あるのでしょうね。
も、たまたま、今の会社であると、夜勤とかもあることであるのでね。普通の会社である仕事回数よりも数少ないのは。楽ではあるのかな?というね。
本当は、ウィーク3回くらいのでもね。そうしたらね。夜勤で、事務所にいて、そこで仮眠をね。とってっていうのが、ウィーク2回くらいであるのが、楽ちんかな?ってね。とにかく、その分ではあるのですけれども、一年中それも丸一年中ではあるのですけれども、ずーっと営業をね。して、そのあとですのですが、そのあたりのこともね。あったら、楽なのかな?というのもね。
ってね。
おそらく、夜勤がね。貫くという結果ね。困難感じではあるしね。
そのあたりのこともね。あるのかな?ってね。
も、自分には、前の事務所。前にいた事務所に比べたら、稼業。今の位置というのもあるのですけれども、おいらにとっては、桃源郷ですね。ハッピーメールの料金.xyz